スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あわせづらい。。
最近。。
伸ばしていた前髪を。。
ぱっつーーーん、、
切ったのと。。

髪の色を。
だいぶ暗めにしやした。。

なもんで。
持ってた服が。
なーーんか違くて(´ε`)

しかも。
若さが無い感じ??

あぁーーーやっぱ明るめ戻りたい!!

って言っても。
毛が痛んでるからなぁ。。

しばらくは・・・我慢です。ショボボーン。。



しかも先週遊んだ。
リモコン持ち帰りみどさんは。。

髪の色も可愛いし♪
短いのが似合ってて♪

なんーか。
短いのも良いかも?!
なんてことを思ってみたり。。

でも。


せっかく伸ばしたのに。
切ったら後悔しそうだし?!

んーーー髪って。
その日の気分を左右する一部だよね☆

むずかしやー。
むずかしやー。


さて。
今日は、、これから2組のお客様が来るのだ。。

まだかなー。
スポンサーサイト
【2008/06/25 11:26 】 | mikaの日記 | コメント(2) | page top↑
<<まちぼうけ。 | ホーム | 食後かぷりこ。>>
コメント
えぇ~みかさんのブログにも紹介ありましたぁリモコン持ち帰り事件の犯人のみどでぇすみどはみかさんを見て、地毛の長い髪とパッツンが、可愛くて、いいなぁと思っちゃいましたょみかさんは、超超超オシャレで、みどの憧れの方ですぅ
【2008/06/26 13:27】 | URL | どうも #-[ 編集] | page top↑
みどさ~~ん♪
コメントあざーす☆

こっちこそ!!
みどさん可愛いので大好きですよ~~!!
それに天然だし面白いし♪

って・・・・2人して誉めあって。。
きもーですね(笑)
【2008/06/26 13:29】 | URL | mika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
