スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオであちゃ~・・。
こんにちわ

mikaです

昨日のブログ見ました

そうです小さなみかんが出てきて、可愛い~と浮かれて写真撮って載せました。。


いつも・・と言うか気が向いた時はラジオを聴きながらお仕事をしている私達STAFF

でも最近では毎日聴いています

そのラジオとみかんが、どう関係するかと言うと・・

昨日の夕方のラジオで・・いつものようにリスナーさんからコメントを募集して発表する企画が始まり。。

テーマは「幼児行動」

ついついやってしまう幼児行動を募集していて、例えば・・「エレベーターのボタンをすべて押してしまう」とかね

そしたらさ・・言ったのよ
ナビゲーターが・・。
そうJ‐wave81・3FMのピストン西沢さんが・・。


「小さいみかんが出てきて浮かれる奴とかね~

って・・・

「まさに今日の私じゃん・・

って突っ込みいれたけど、なんか・・凄く恥ずかしかった。。

社長もニヤニヤしてるし。。

あんなことブログにしなければヨッカッタ

なんてベタな自分・・・。トホホ・・。

ピストン西沢さんを知っている人なら分かると思うのですが・・

なんか、こう・・小バカにした感じに言うのよね

やっちゃったぁ~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/01/16 15:53 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
