スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲルマ。げるま。
昨日は、色々と悩みに悩みに悩みぬいた日でした。

脳みそフル回転。
お寿司屋さんのレーンぐらい。
嫌!もっと速いスピードで回転してましたね★

普段使わない脳みそは
悲鳴をあげました。


なもんで。
リラーーっクス!
リフレーーっシュ!



       g


この入浴剤。
結構高くて!
一袋
¥200ちょっとしました。

ほげー。
ビール2本にしとけば良かったかなぁ~?!

って、1本100円のビールに何でも置き換えて考えてしまう。。
悪い癖(‐о‐;)


20分入浴で2時間運動した分の汗が出るとか。
しかしー。
鉄分不足で貧血もちだし。
のぼせてしまうのが嫌なので。

ぬるま湯&半身浴してたら。。

汗でなーず。
(´_`)ガビーン。。

でも匂いとか凄い汗が出そうな匂いで!!

上がった後はぽっかぽか体。
でしたよーー。

お布団に入っても暑いぐらいっ。。

冷え性なのにー。。
これは良いかも~~。。

違う種類もあったので今度試してみましょう☆

バスタイムにリラックス♪
楽しいですね~~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 12:07 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
