スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでもないお話♪
こんにちわ

mikaです

今日も東京はお天気良いです

さっきお昼のお弁当を食べました

昨日実家から送って貰ったみかんをデザートに持ってきて・・・

おみかんさん


落書きしっちゃった・・・

で・・皮をむいて「さぁ~て食べよう」と思ったら


こんなのでてきました


おみかんさん2




これじゃ~~分かりづらいですよね

それなら普通のみかんと比べて見ましょう



おみかんさん3



分かりましたぁ~~

小さいの出てきたんです

可愛いので最後に食べてあげました

甘くて美味しかったぁ~~

ねっなんでもないお話だったでしょ

ごちそうさま

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/15 14:26 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
