スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1こ前から続いてます。
続いてます。続けます。

本当はハンガーが大変だぁ。
って書きたかっただけなんです。。

でも、思い出してしまった。
区役所のお方。

ここからは私と室井の心得なので。
つまらないかと思います。
スルーしてくれても良いので。読みたい方だけどぞ。



もともと私は、心が広い人間ではないです。
どちらかと言うとワガママで短気で泣き虫で。
嫌な事からは逃げると言う卑怯な人間です。
人から嫌われるのも怖いと思ってしまうので基本的に人の顔色なんて伺ってみたりもします。

性格と言うのはなかなか直らないですね。
直したい事は山のようにあるというのに。

でも、会社を始めて少しだけ自分が大人になって。
素敵なお客様に巡り逢えて考え方も変わってきたりもしました。

それでも本音を言えば嫌な事が全く無いなんて事もなく。
時には愚痴ってみたり。

でも会社設立時に室井と2人決めたことがあります。

「どんなにムカつく事があっても周りの人には絶対に言わないようにしよう。」
「ムカついたら2人だけで話をして2人だけの心に秘めておこう。」

と言う事でした。
これは、、人に好かれたいからとか、そう言う事ではなくて。
あちこちに文句を言いふらす事が、格好悪いから。
文句を聞いた人が不快な思いをしないように。
2人で解決できるならそれが1番だと思ったからです。

だから。それからの私達は、2人で話し解決してきました。
でも室井が間違っていると思ったら私は「違う!」と言うし。
その逆もありました。

私自身、強くないので何度も室井以外に言ってしいそうになりましたが。
思いとどまって言っていません。

あ・・・ちなみに、お客様問題とかじゃないですよ★
なーんて。言い訳?みたいですが本当に!!
クレームも何度かありましたが、クレームがなければ成長しないですからね♪
クレームとかにムカついていません★
あくまでもプライベート的な事です(笑)

あとあと。
陰口?言ってんだーって思われるかもですが。。
そうではなくて。
・・・そうではなくて。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



って・・・なんか自分でも何言ってるか分からなくなりました。
私は、こんな人間ですし、、
こんな気持ちですが理解してくれたら嬉しいです。

と・・・とにかく、そう決めてたのに!!!
今日ちょいと愚痴ってしまったので。
矛盾していたので。
反省です。
でも反省も勉強の1つ・・かな。

今日も、また一歩?(アリさんの一歩ぐらい?!)
成長しました。
多分?!。。


私は良くブログを読んでくれてる方が、高久さんの気持ち理解出来ますよ。
って言ってくれるのが本当に嬉しくて。
こんなお馬鹿な文章なのに。
きっと一生懸命に読んでくれてるのだと思います。
ありがとうございますね。

なのに今日も、、へんてこ日記になりました。
こんな文章じゃ作文コンクール落選ですね。

ってコンクールなんて出ないですけど(´ε`;)

私の愚痴を読んで嫌な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい。




あ!!!あと1つ!!
今日、新たな決意をしました。

越えられない壁はないですよね。きっと。
頑張ろう。命がある限り。精一杯。楽しもう。


本当に、へんてこでごめんなさい。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 11:43 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
