スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こまった。
おはです。
ジンギスカン食べたい気分です。

時々POPOのお客様を集めてお食事会なんてしたいと
思ってみたり。。

そしたら何人くらい集まるかしら?!
とは言っても県外の方が多いので宝くじでも当たれば
ぱぁ~~っと豪華に出来るのにぃー、、
旅費も宿泊費もお食事代もALL OK!!で。。

と、、夢のような妄想をします。

だってー会いたい方がいっぱい居ますからぁ。
(昨日から言ってますね。私。)
そしたら!
ガールズトーク炸裂しますかね?!?!グフっ(´皿`)
キャッキャ!キャッキャ!と。
あー楽しそうだなぁー♪


所でー。
このパッキンの山見てくらさいまし。。

       d


これ全部ぜ~~んぶ!

ハンガー

行き場に困っております。

リサイクル屋さんに
「あの!要らなくなったハンガーがあるん・・・」

「あ!!うちでもハンガーい~~っぱいあるので要らないです!!」

早っ!!
最後まで聞いてもらえなかった凹

まぁー良いです。。
そうですよね。。
ハンガーなんて。。

て事で。一瞬でこの子達はゴミになってしまいました。
地球さん。ゴミを増やしてごめんなさい。

けれど。
これだけの量のハンガーをゴミ捨て場に置いたら、、
ご近所迷惑です。

なので区役所にTELしました。
相談です。。。


そしたら、まぁーーーーー。。。
なんて冷たい態度!(´о`)
こっちは、悩んでいるのに。。。
どうして親切にアドバイスしてくれないのか!!

私はあんな人間にはなりたくない。
ならない。

そう思いました。

ちょっと愚痴書いてしまいました。
ごめんなさい。

ブログは愚痴や文句は書きたくないと思ってます。
だから今日だけ許して下さいm(_)m
矛盾しててごめんなさい。。

きっと色々な相談や日頃のゴミ問題で区役所の方も大変なんでしょう。
それは・・・分かります。
けれど。
1人1人にきちんとした対応をして貰いたかったなぁ。。
あ。。
ちょっと次の日記に続きますね。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/21 11:12 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
