スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
限定。
この間。
地元へ帰省した時に、帰りにお土産屋さんへ寄りました。。

お土産って見るの楽しいですよね♪

例えばディズニーランドでは、、最後の最後。
帰る直前にお土産探すし、みんなほぼ同じ考えだから
お土産売り場は混む混む。。
大混乱!!
それでも楽しいお土産探し♪

でも、今回はディズニーではなく!
そう、あくまでも地元。故郷。
「栃木県」なわけで~~。。田舎なわけで~~。。

何にしようか??
悩んでしまって。。
宇都宮の餃子・・・か?
ゆば・・・か?
いちご・・・か?

ぐるぐるぐるぐる。
じろじろじろじろ。
とるおくとるおく。


で・・・


お世話になっている方へ。
こーーんな物に致しました★


まづーーー
       ばかうけ


餃子味のばかうけ。
「限定」と言う言葉にやられました。。(´о`)


あとは、、、

       そうめん
 

苺そうめん。

いちご、練り込んでますよー♪

まぁー私はどちらも食べた事がないのですが。。
そうめんを差し上げた方から連絡が来まして♪喜んでくれていました♪
味の感想も聞きましたがあえて書きません(^о^)
もし、食べる機会があった時に楽しみが減ってしまいますからね★

各、ご当地のお土産。
もっと色々面白いのがありそうですね~~♪
お土産探しの旅とかしてみたいなっ★

そして旅に出て。
会った事の無い、みなさんにお会いしたいです♪

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/20 14:10 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
