スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐっすり。
昨日は片付けを頑張りました。

そのお陰か?


22時には就寝。zzzzz・・・

最近疲れが抜けなくて。困りました。
(´-`)

22時に寝た割りには寝坊するし。。
室井がお仕事で朝の5時頃に家を出て・・・
見送った私は2度寝。zzzzz・・・

なんて、ぐぅたら女なんでしょうか。。


そうそう!リサイクル屋・・・。
まぁ~買った時よりも本当に少しの値段でしか買い取ってくれないんですね~~!!
マネキンなんていくらだと思います???

びっくり500円!


「えぇ~~っ!!」アップロードファイル

ですよ!!!マスオさん並に!!!
ワンコインー。。

いつも使っていたマネキンの名前は「ヨシコ」と言います。
意味はないですけど、私が付けました。。

そのヨシコに・・・500円ってーーー。。

ヨシコがリアルな人間で援助交際するとして「500円」と言われたらどんなに怒る事か!!
(援交はダメですけど(笑))

だって

スタイル抜群ですよ?!
モデル体系ですよ?!

多少「手」のペイント剥がれてますけどー。

でも。

置いておくわけにはいかない。。
ヨシコ・・・。ごめんよ。。

もうすぐヨシコともお別れです(。_。)
ヨシコありがとう☆

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/20 13:54 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
