スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てんぱり。
だいぶ。
事務所の中が片付いてきました。

大きな家具も売ってしまおうと思い、、明日リサイクル屋さんが
来る事になっています。。

時間が経つに連れ心の中がモヤモヤして。。
あ・・・
それは後悔じゃなく。。
ちょっと寂しくてね(´_`)

2年前を思い出すと・・・・・

自分で言っちゃう?!って感じだけど。。
室井も私も勉強したり、かなり目上の方にお話を伺いに行ったり、渡した名刺を捨てられたり・・・・
辛い・苦い経験をしたなーなんてねっ。。

でも、その分成長もしました。
少しは大人になりました。
多分・・まだまだ辛い・苦い経験もあるだろうね。
だけども自分頑張る!
自分頑張れ!


てーー事で、話は戻って。
リサイクル屋さんが来る前には、もーっとキレイキレイしましょ。

やっぱし、、なんやかんやと色々最後までやる事あったりで
なんとー経理のお仕事をほったらかしてた!!!
ヽ(゜о゜)ノ・・ポーぃ!
てーへんだーぁ。。

計算合わなかったらモジャモジャ脳みそになりますからね。
ブログ書いてリラックスー。

今から事務員に切り替えます!


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/18 12:43 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
