スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地元へ。パート2
次の日には、、ちょいと用事があったので。
その用事を済ませて、、

夕方からお久しぶりに遊びました。
前の職場が一緒だった心の友!?

みどさんと。

この、みどさん。
まず凄い天然です。
そして面白い。

好みも合うので一緒に居て「苦」じゃないのです。
むしろ「楽」です。(らく&たのしい。)

とにかく会ってからテンション高めの2人。
笑って・・しゃべって・・笑って・・食って・・笑って・・呑んで・・笑って
ずーーーーっとこんなんでした。


最初にプリクラ。これお決まりコースですね。
その後、鉄板焼き屋へGO!
して、、もんじゃ食べました。


       もんじゃ


もんじゃは、小学生の頃以来食べた事がないので。
みどさんに作ってもらいました。
カレーチーズ。味。

途中、わけアリで「あおのり」と「マヨネーズ」が入って、、なんだか元の味はどこかへ。。

でも、酔ってるので気にしない気にしない。

途中、もう1人。
前の職場の後輩を呼び出し。
合流。
彼氏も連れてきて4人でお話。
でも多分私が1番しゃべってたかも??
ごめんなさい。

少しして後輩は帰宅。ばいちゃ!


その後みどさんとカラオケに行きました。
カラオケでは盛り上がり、、次の日声がスナックのママのようでした(´о``)ばびょーん。

そして代行さんを呼んで帰る。
私の家に先に到着、、車を降りようとすると・・・
右手に異変。


「16号室」って・・・・・



ンダーーーーーーーー)゜0゜(



カラオケのリモコン!!

おい!
ちょっとーみどさんよ!!

リモコン持って帰ってきちゃってるよ~~~=3

もゥ!本当天然です。。

ウケます。


リモコンは代行さんが、、みどさんの変わりに返してきてくれたらしいのですが、、
最後まで笑いが止まらない夜でした。

みどさん、今度は先に酔わせて下さいm(_)m

おしまい。

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 14:13 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
