スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
地元へ。
週末。
地元へ帰りました。

室井と2人電車に乗ってのんびり。

地元に着いたのはPM21:00。。

お腹ペコりんです。

そしたらお父さんがアジの開きを焼いてくれました。
お酒のつまみにはグウですよねーー♪
すげく旨かったです★

他にも、、
お魚屋さんのお父さんが作ったお刺身~!
&馬刺し。

馬刺しウマウマです。もちろんお刺身も♪

       e


       i


お母さんの作ったけんちんうどんも食べました。
おふくろの味でした。

満腹満腹。満足。


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 13:54 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
