スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物、の巻。
お買い物。
それは、やっぱ1人で行くのがすっき~。

おっさんのその疑りぶかい目がすっき~~。
このCM知ってます??)


あ・・・すみません。



先日お一人様コースでお買い物行きました。
歩け歩け遠足より歩きましたぁー。
そして疲れましたー。
むくみましたー。


むくんだ足にはコーロコロです。
IKKOさんも足をコロコロして美脚保ってるらしいとか?!


まぁー私は100円のですけど。


       ko


いちを可愛らしくピンクにしました♪うふ♪
これ毎日やってたら少しは違いますね~~!
足痩せ効果??あるみたいね(^о^)

んで、、私は久しぶりに渋谷~原宿~新宿~
行って来ました。。

とにかく朝から夕方まで1人でぷらぷらーー、、。。

結局買ったのは

LGマーケットで。。
       SP


ショートぱんつー。
28だけど、足出して良いっすか??
へけけ。。

&&&~~


一目惚れのくつー。

       K


28だけどピンク履いて良いっすか??
むふふ。。


だけども、この靴はやばし。
可愛すぎてノックアウト!KO!でした・・・・(´ε`)~♪

あとは、なんか色々買いました。

そだ!化粧品も「RMK」のを買ってみましたよ。
RMKは雑誌にも載ってて人気ですけどー使ってみて凄く良いです。
ハマリマシタ。

RMKおすすめです(^^)

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/06/17 13:37 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
