スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LAセレブ新作入荷です♪&日記♪
こんばんわ

mikaです

本日LAセレブ系新作入荷しましたぁ~

市場も明るい春カラーで気分もウキウキです
春のおススメはピンクピンクピンク
最近はピンクのお洋服を購入される方も増えています
本日の新作では・・こちら
「胸元シャーリング水玉サテントップス」

LAセレブ系
ん~~~可愛い


それから・・PBプレゼント懸賞企画が本日の0時までですよ~~
1万5千円以上お買い上げのお客様なら、どなたでも懸賞当選資格があります

ドライヤー当たっちゃいます

nano1.gif





是非終了前に、お店の商品に目を通して見て下さい



そう言えば・・キャメロンディアス・・ジャスティンと破局したそうですね

キャメロン

ジャスティン




年の差はあったものの、私的には結構お似合いだったんじゃないかなぁ~と思っていたのですが

でもキャメロンは「合意の上でお友達としてそうした。互いに愛と尊敬の念は変わらないわ」だって


セレブって??外人って??
あまり引きずらない綺麗なお別れが多いですよね

それだけ大人な考えなのかなぁ~~

私は喧嘩別れが多いかもぉ~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/01/13 18:56 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
