fc2ブログ
わわわ・・・!!!
こ・・・こ・・こんにちは!
今日少し落ち着いてきたのでブログを覗いたら。
ビックリな事に「拍手」いっぱい頂いてしまってますね~。

皆様ありがとうございます★
&大好きです!!って・・私に言われても嬉しくないですね。。(゜о゜)

でも読んで下さった方が居て嬉しいです。本当に・・。

カウンターも今までで1番の数を示しているし。。
こんな、へなちょこPOPOBRANDSでも興味を持って下さって心から感謝致します。

何名かのお客様にはお忙しい時間を見つけてでしょう・・暖かいメールを下さって。
「ショックです」とか「POPOのお洋服が好きでした。」とか。。
もゥ!!
そのお言葉一生忘れませんからねっ!!
メールを下さった方・・・お返事が遅れました事申し訳ございませんでした。

けれど、、まだ今月は残っていますし、お別れはまだですよー!!

ブログも書きますしっ!!

寂しいので最後まで遊びに来て下さいね♪ヨロシクオネガイシマス・・


そうそう!「閉店」告知後には私と同じ年の親戚からも「辞めるのーー?!?!」ってメールが来たり。。
室井の弟君からも室井のTELに「閉店するの?!?!」ってお電話きたり。。

気に掛けて貰えるのは嬉しい事ですね☆
ありがたいことですね☆

私はお洋服が大好きです。見るのも買うのも。
女の子はきっと、そういう子が多いでしょうね!いくつになっても(^^)

だからアパレルは続けていきたいな~~♪
とにかく私、頑張ります!!

あ・・・本当に寂しいので最後まで遊びにっ・・・ってしつこいですね。。。

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/07 14:31 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |