スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無題。
メルマガでもお知らせさせて頂きましたが、
閉店することを決めました。

閉店については、凄く前から何度も何度も室井と話し合いをして居た事なので・・・
寂しい気持ちはございますが後悔はしていません。

今まで沢山のお客様にお買い物をして頂き・・・・暖かいお言葉をかけて貰ったり
時には叱られアドバイスを貰い。
笑ったり悩んだり、色々と行動をしてきたつもりですが

POPOBRANDSを始めた時の本当にやりたかった事とは違う方向に進んでしまっていました。
本来セレクトSHOPをしようとは思っていなく、、
オリジナルをする事が希望で・・・
欲を言えばネットではなくお店も持ちたかったのです。

だからと言ってスタートしたばかりで諦めてしまうのは意味が無いと思い
今日までやってきました。

希望とは離れていっても勉強になることは沢山あり
それは私達にとって、かなり財産になっていると思います。

お客様を始め・・・出会った方も。
ここに居たから、POPOBRANDSをしたから。
与えるより、貰った物が多いです。



全ての皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。


セレクトを始めてから1番悩んだのは

自分達が直接海外で買い付けて来ていない事でした。
なのでその分、他店よりも販売価格が高くなってしまったり・・・
私はそれが凄く嫌でした。

お客様には出来る事なら安く提供したいのです。

それから・・・
市場でのお洋服にもバラツキがあり。
私が欲しいと思うものがない場合、お店には新作が出せなかったり。

それでは、勿論商売が出来ないのです。

もし海外に行ったならもっと沢山の好みの服を自分の目で見て選べるのに・・・

そう言う願望が沸いてきました。
それならセレクトを続けてみたいとも思っています。

だから今は閉店します。
そして更に更に勉強して、お金も貯めて、いつかまたお店を出来るように。
その時は安くて可愛いを出来るようになりたいのです。

それが今の私達の考えです。

なので、もし・・・もしも、またこの場に戻って来る事が出来たときは
どうぞどうぞ宜しくお願いしますね☆

何度も言っていますが私達はPOPOBRANDSで素敵なお客様に
いっぱいいっぱい出会わせて貰ったので、それは誇りに思っています!!

閉店まで残りわずかですが最後まで宜しくお願い致します。

最後まで頑張るぞ~~☆

室井・高久



↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/05 15:59 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
