スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はやいなぁ。。
ここ何日か雨が降ったりで靴がびしょんこ。。

靴の中に丸めた新聞紙入れても中々乾かなくて。
明日は久しぶりにお天気です。ベランダで干そうかな。。

てか先週の今日、、夕方から呑んで~
早めに酔っ払ってしまい。

またしても友達やら後輩やらにお電話しまくって・・・
話した内容はあんまし覚えてないときた。。最悪ざます

1週間経っても
思い出せないのです。。
そして携帯代が心配になりました。

けど最近1週間が早く感じるーーー。
もう昨日という日はこないのだ。
今日という日も残り・・・11時間。

今の私は色々暗中模索していて。
多分??来月に何でかって事書くと思います。
まーそのモヤモヤを酔ってブツブツお電話してた事は覚えているのだけど・・。。


そう言えば明日はPOPO代表の室井のBIRTHDAY。
今日はBIRTHDAY前夜だぁー。。

何をしてあげようかな。。
男の人って何が嬉しいんだろうか??

これはきっと毎回考えてしまう事だけど。。

現金をどうぞ。
って・・・嬉しいけどリアル過ぎだよね??

でもー。
私の誕生日にそのリアルをしたのが室井だし。
「このお金で好きな事をしなさい。服を買うのもお酒のみに行くのも。」

見たいな感じで、、結局ありがたく使わせてもらったし。

現金でいっかなー。
貰った額より低い額だけど(笑)

んーようは気持ちの問題ですよね。。ははは。。


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/31 13:07 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
