【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ATUI!!
天気良すぎ。ケインコスギ。メイクコスギ。(最後の私か??)

しかしーーーーーーーーーーー、、
TOKYO都暑いぜ。

こんな~に暑いくせに明日の予報が雨だとか・・・。。。
わけわかめ。

今日すんげくひさしぶりにピンヒールを履きました。
あれ何センチメートルなんだろうか??

やっぱ歩きづらー(‐_‐)
おばちゃんはおばちゃんらしくペタンコが似合っているのかな??

でもさでもさ・・・ペタンコばかりでも女を捨てた感があるのです。。
スタイル悪いから足長にたまには見せないとね~。。誰に??

しかも!!
こ~~んなに暑いのに化粧品忘れた。。

頭テカテーカ♪ネコ型ロボット
ならぬ。お顔テカテーカ♪になっちゃうよゥ。。
お化粧直しできないよゥ。。

なので本日帽子深めにかぶってか~えろっ(´о`)

     ge


あ・・・これ高久さんです。

本日??初登場させてみました。
お顔はNGだけどさ。プププ。。。

あ!!!
そう言えば。
前にTV見てね芸能人で誰かが話してたお話。

夏の暑い日に、犬ちゃんをマンホールの上にお座りさせたら犬ちゃんのお尻・・・
火傷しちゃったんだってー。
なので犬ちゃん買ってる方。

夏のマンホールの上にお座りはNGですよー。
お尻痛くしますから。。



ではサヨウナラ~☆


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/23 13:40 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
