スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あざーす。
こんにちは。。
この間、、台風が来ましたね。

あめ&かぜがゴゥゴゥーーーって凄かったです!
その後はお天気も良くてすっかり半袖で行動中ですが♪(´з`)

ところで~。
只今SALE中なのですが・・・
お蔭様で売り切れ続出しております。
ありがとうございます☆

SALE品に関してなのですが。。。
実はちょくちょく増やしたり、、プライス下げたりしております。。


この値段まで下げたけど売れないか~と思ったものは意を決してさらに下げております。。
そりゃ本音は下げたくないのですが(笑)
そうも言ってられないのです。

なので、この件に関してメルマガはいちいち送信していません。。
下げるたびに・・増やす度にメルマガしてたらウザーって感じですからね~。。

基本私がメルマガいっぱい来ると嫌なタイプなので・・。。

なのでお暇な時間にちょくちょく見てくれたら嬉しいかなぁーと思っています。。

※ここまで書きましたが、、このブログ見てるお客様もそーんなに多くないので見てくれてる方はラッキー☆ですぜぃ♪

&。。。明日あたり新作出せそうです♪
お楽しみに~☆

今日は暑いのでサラダうどんにしようかな~♪では、またです。

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/22 15:49 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
