【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘いの。
最近。
疲れてるのか。
体がだるーーです(´_`)

あぁー。なんか嫌ですね。。

昨日の夜はラーメン作って食べました。
生麺茹でて!

具はねぎONLY★

ねぎ。大好きなのですが今の時季高くて固いのは気のせい??

+ギョーザ。

ラーメンて楽チン。
こうして手抜きしてしまう。
少しでも楽な方へ脳が動くのです・・・。

そんなわけで、塩分摂ったら~

甘いの食べたくて。

     チョコ



な~んか懐かしいシルべーヌ食べちゃったもんね♪

豆?みたいのが、ほんのりビターな気がしますが、、これも気のせい??

シルべーヌ。何年ぶりざんしょ??!!
でも甘~~いね。

やっぱチョコ苦手だわ。
あんまし好きくない。

あ!そだ!

この間・・?いつだっけ??品川に行ってみた。
山手線乗ってガタゴト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局さ品川行って本屋さんで本買って。
貰った“クオカード”があったから、超久しぶりにガストで遅いランチした。

結果!
本屋もガストも、、別に品川じゃなくても良かったんですけどー。
なんか行った意味が。。ない。。

まぁ~品川駅で可愛いポスト見つけたから良いかっ!!


     ポスト


     ポスト2


((本当に使えるよ!))

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/14 13:56 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
