スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かなり久々。
こんにちは。
もう5月も半ばになってしまいました。

ブログすんごーーく放置しちゃいました。
書かなくちゃ~と思いつつなんだかんだと忙しくて・・・。。

ばたばた。ばたばた。

今日は、久しぶりに烏龍茶を買ってみたら、、ん~うまし。
最近麦茶・水・緑茶。
こればっかだったので。

そんな、ばたばたした中で、、先週末お仕事中、、
お誘いの電話があり。こ一時間程。。
ちよいとお出掛け。
しました。


いつも展示会などをやっているガレージへ。
今回はTシャツ展で。
色々な作家さんがデザインしたTシャツを見てきました★

いつも展示会のオープニングパーティーに参加させて頂き、、その時に作品を見るのだけど。。
今回は時間が無くてパーティー参加出来なくて・・・。

顔出しに行かねばーと、、思いつつ、、
これまた時間が~って感じでした。。
でもお誘いの電話が来たので行っちゃいました♪


作品は、どれも面白くて・・・
可愛いのからカッコイイのから・・・

アートな世界でした。

そして、、暖かいお茶とお煎餅をご馳走になり。
ん~ホッとした一時でした。

いつも夜のパーティで会う方と初めての昼。
なんかちょっと面白い。
いつも酔っ払いなのにー。
素面で会うなんて(^о^;)たまには良いですな。


そこに居たチワワのルナちゃん。
お目目が~~おちちゃう~~ってくらい!クリクリ!


     chiwawa



もう、お年寄りなんだって。
大人しくてかわいかったー♪
良い子。良い子。


その日の帰り道。。
今度はネコに遭遇!
っていっても、ここの通りはネコがいっぱーい居るんだ。

だから通称キャットロード。(勝手に名づけた)

     neko


     neko2


な~~んか、この民家の屋根に登って遠くを見る感じ??
可愛い。

萌えですな。

と、ばたばた。な毎日だけど。動物に癒された週末でした。

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/13 13:03 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
