スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボディショ。
本日ブログ3連ちゃん。

書きたいこと貯まってたので~。





今日は夏ーーーってなぐらい暑い東京!!


薄での長袖でも暑すぎです。。。

午前中、用事があって新宿に行って。
ついでだからと銀行に寄るも行列ーーー!


こんな時に限ってトイレ行きたくなるんだ私。

もじもじ我慢しながら並んで。。終わって。
1回トイレ。。

また違う銀行行くも行列!

連休前だから??

もう嫌って感じでした。。

もう1箇所の銀行行こうと思ってたけど並んでそうだから諦めて・・・
会社のある経堂駅前の銀行行ったら結局並んでた。。


はぁ~~ぁ~~。。

連休プラス月末なんだね。。
新宿も世田谷も結果混んでるんだ。


そんで、新宿ではボディショップにも寄りました。
お友達のお誕生日プレゼントを買いに~♪

ボディバターかリップバターか迷ったけど、、好きな匂いとか分からないから、、
はちみつ入りのシャンプー&リンスのセットにしました♪

実は私かなりダメージヘアだから自分のも欲しかったけど、、

今回は我慢して~

違うの購入。

ジャジャーン。

     いちご



いちごのボディローション。

イチゴの甘い香り♪ルン♪

でも気付いた!

私いちごアレルギーなんだった。。。




んー??正しくはいちごの「シール」アレルギーだぁ。

いちごのシールとかいちごがいっぱいなの見ると気持ち悪くなってしまいます。。

でも食べ物のいちごは全然平気なんだ。

わけわかめです。。(´_`)

でも、何故そうなったかの理由はきちんとあるんだよ。

あ・・・今ポポで売ってるイチゴの柄のお洋服は平気なのだ。
だからつまり、いちごのシールがNGなんだなぁ~。。


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:57 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
