【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木下大サーカス。
先月。

懸賞でサーカスのチケットが当たったーってブログに書きましたが。

行ってきました、立川にぃ。


サーカス午前の部で11時からだったけど、10時前に到着して近くの公園でぶらぶら時間潰してサーカス会場に着いたらすでに並んでたー。


やっぱ安い自由席は、みんな良い席取る為に並ぶのねーと思いながら並んでみたら・・・・

子供連れとかより。。お年寄り??が多かった。。


しかも天気は曇りで少し寒くて
カメラ撮るもこんなんです。。

     サーカス



ね??暗いでしょ??


着いてからビール持ってくれば良かったなぁ~
なんて思って、、

だって売ってるの500円もするんだもん。
お高い!!


でもサーカスは結構面白かった♪

子供の時ほど感動は薄れていたけど・・・・年なんだね


ライオンとかシマウマが可愛くて♪

もっと近くで見たかったような気もします。


これからゴールデンウィークだから混むだろうなぁ~~。。

POPOもGWは4連休です。
みなさんはどんな所にお出掛けですか???

良い休日を~~♪


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:39 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
