スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピカピカの3年生!
いつだっけー??

いつかのお休みの日。。

室井と一緒にお天気良いねーって公園に野球をしにGO!!しまして。。


軽く準備運動して。。


プレイボール!!!

6回の裏!

6対4で室井がリード。

ピッチャー室井。
バッター私。

そして、ヒットをボカンボカン打った私はついに6対6の同点にぃ~~~




って所で。。




小学生がどぶぅわ~~~~~っと現れた。


私と室井の野球を見ながら男の子軍団が、、

「ボール」
とか・・・

「ストラーイク!!」
とか・・・・


「ファール。」とかとか・・・・・



とにかく、10数名の男の子に囲まれた。。


私が打ったら

「ヒットーーヒット!!ヒット!!」
「運動神経良い~」

な~~んて言ってくれちゃって。可愛くて面白くて!


さっきまで普通にやってた2人野球も、なんだか気合はいってしまって☆


そして・・

バッター交代で室井がバッター。
私がピッチャー。



室井がポコーーーーーーン!!って打った球が遠くに行くと
捕ろうとして走る軍団。





これがまた最高に面白くて、、室井も遠くに飛ばそうと力が入る、も、、空振り。

そして「ストラーーイク!!!」と言われる。


そんなこんなしてたら1人、女の子が私に「ねぇー投げたい」って言ってきた。

「良いよ」ってボール渡したら、まぁまぁ上手で♪
聞けばお兄ちゃんが野球部なんだって。



この軍団は授業で公園に来ていたのに・・半数以上の子が、何故か私たちの野球に参加しちゃって。。

「遊んで良いのー?!」なんて言う優等生に対しても・・
「もう勉強終わったから、終わった人は遊んで良いんだよ!」

な~んて言って野球してました。


で最後の方はボールもバットも取られちゃって・・・

私も室井もニコニコ眺めてました。。



そんでもってカメラ撮りしちゃいました。

「投げたい」って言った女の子は帰り際に「ずっとここに居たいな」って言ってくれて萌え~~でした。

みんな知らないおじさんとおばさんと遊んでくれてありがとう♪
良い思いでになりました。

     やきゅう

     やきゅう2


写真に入りきらなかったけど、もっと子供いっぱい居たよー(笑)

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/30 15:28 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
