【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さっぶぅ~。
うぇ~~~~ん(;о;)

今日とってもとってもさぶい(寒い)

なんでだよーーー。。もぅ!
明日もお天気悪いみたいだし。。風邪引きそうな勢いだよ。。

しかもジョギング出来ないのが悔しいぃ~(∋д∈)

皆様は雨の日の休日って何をして過ごすのですか??


地元に居た頃は車があるから雨なんてへっちゃらぴーだったけどなぁ。。
東京来てから、、自転車も自動車もなし!
歩くか電車ONLYだもん。。

お買い物するんだって傘さしてテクテクテクテク。。
きっと自転車があったら電車にもめったに乗らなくなりそう☆

最近「青いロマンスカー」が出来たからロマンスカーで「箱根」に行ってみたい。

でも25周年のTDLや。
大阪のUFJ。

海外にも。

日本でも行った事のない所へは凄く行きたい病。

やりたい事が有りすぎて、もぅ人生28年目に突入しちゃったけど、、まだまだ行きたい生きたいやりたい事だらけ。

すこし迷ったり悩んだりしちゃぅー。

私の人生はこれでよいのか?????

んーーーー謎だ。



深い。深い。深いよー。

後輩から「mikaさん結婚は?」


良く聞かれる。



んーーー。今はぜーーんぜん考えてもいない。

したいと思わないと言うよりも、他にしたい事がありすぎるし。。
こればかりは、焦る気にもならないし。。

別に~、って感じが現状で・・・

取り合えず目標が出来たのは確かなのです。
その目標も、、いつか?いや??近く・・・このブログでお知らせする事になるでしょう。。

なんだか、、意味深?!
良く分からない内容になっちゃったーー。

寒いけどアイスが食べたいなーー。。
やっぱアイスはバニラ味♪るん♪

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/18 11:25 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
