スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゎーぃ♪
今日のTOKYO久しぶりに晴れー♪
やっぱお天気は気持ち良いですね♪

でも雨の日の匂いとか音とかも好き・・・♪


先週末の偏頭痛もすっかりスッキリ良くなって★
今日も元気に7キロほど走ってきましたー!!

でもさ・・・

公園にルンペンが居たのね。。(ルンペンて例え古い??)
で、、公園内の道にずーっと立ってて怖いし。。

私が走るコースの所だし。。

やだなーーー。

って思ってたら、、横を通り過ぎる時に何か言ってくるの!!

うっすら聞こえたのは「もっとしめろ!」とかなんとか・・。



つーか、、もっとしめろってなんですか??って感じ(‐о‐)・・。。
怖いから見ないでーーーって思ったけど。
私もジャージにマスクしてキャップ深めに被ってかんぜんに怪しいんだけどさ。

化粧も勿論してないから余計にね。


あーーでも明日は居ないでクダサイ!


話題を変えようっと☆

去年の3月に100均で買った観葉植物コンシンネ。

そのコンちゃんも、、もう1年かぁ~。
可愛いねって愛情かけて育ててます。

度々ブログに成長ぶりを載せてきたのですが。。
1年前のコンちゃんがこれです↓↓↓

コンシンネ


手のひらにヒョイっと乗るくらいのサイズ。。

が・・・・

今じゃぐーーーんぐーーんと伸びて。。

こんしんね



こんなに大きくなりました♪
違い分かるかなぁ??

今日もお日様の光をたっぷり浴びて気持ち良さそうです♪

あ・・・面白いことがあったので
気になる方はつづきも読んでね☆

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
つづき。

面白くなかったらゴメンナサイ(><)


室井と絵を描いて遊んでました。

食パンマンを描こうって言って描き終わりにみたら・・・・・


mikaー食パンマン


はい。これは私作です!!

まぁまぁ?似てるでしょ??


続きまして~~


muroiー食パンマン


はい。室井作!


なにこれ~~ですよね??

ガイコツみたい(笑)プププ


室井にブログとかに載せるなと言われたけどシカトでーす☆

ではでは~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/15 12:46 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
