スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ズキズキ。。
今日も早朝。走ってきました。

1キロ多く走って。10分多く走って。昨日より50キロカロリー多く消費しました。。
が・・・・

昨日の疲れ?てか筋肉痛が少し残ってたのと苦手な早起きとで。。
頭痛がしてきちゃったよゥ(´`)頑張れ自分!

でーも明日お休みなので。。頑張ります。。

この間お客様に頂いた「新たまねぎ」が美味しくて♪
毎日食べてます♪スープにゴロっと大きめに切って入れたり、サラダにしたり、炒めたり♪
元気の源です☆野菜大好きです♪


それからー今日は新作が出ました♪
花柄のサマーニットカーディガン。。私はグレーを早速GETしました♪

でもまだ半袖には早いので・・
着るのが楽しみだなー。

ポカポカ陽気は気分が良いですもんねっ♪
          summerニットCD


ホントはもっと書きたいことがあったはず・・・
なのですがズキズキ?ガンガン?頭の中でなっていて今日は降参です(;_;)

お休み中たっぷり睡眠とって元気だすぞ~~!!
お酒も。。たっぷり??( ̄皿 ̄)グフフ


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/12 16:35 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
