スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RUN!
やっと今日はお天気が回復したー♪

私の携帯。
もうかれこれ7年半ぐらいauです。。

番号もずっと変わらず。。
auが好きです★


で・・・昨日?じゃなかった・・・一昨日。

発見したauでやってるサービスサイト。


その名も「Run&Walk」。


ここのサイトに登録して、携帯を持って走ったり歩いたりすると・・・

「時間」「距離」「カロリー」「速度」が計測されて、保存も出来ると言うもの。。


私ね、ここ最近またまた運動好きが復活してきてて、毎週日曜日は走りに行ってました。
しかも早朝♪

朝に汗を流すのってキモチーのですよ。


んで・・・


そーーーんな私には持って来いなサービスじゃん!って事で。

本日早朝マラソンしてきましたぁ。


朝の東京は少し小雨が降っていたけど、もの凄い汗が出たよ。。


時間は40分。
距離は6キロ。
速度平均8キロ。
消費カロリー280キロ。


頑張ったけど・・たったの280キロカロリーだって~(´_`)ん~~。。

チーズケーキ80グラム分しか消費してにゃぃ。

まぁ地道に頑張ります!!



でもね・・高校生の時のマラソン大会8位の記録があるのだけど、、、
その時の距離は5キロで。。

今日は6キロ。


さすがに10年前の5キロと・・・
10年後の6キロでは体力が持続しなくて・・・参りましたぁ。



でも人間の体は72時間で元に戻ってしまうんだって。

どんなに頑張って体を作っても3日で元通りって!!!(゜Δ゜)あちゃー

なので明日も走るぞぉ~~~!!


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/04/11 16:34 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
