スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日雨風~。。
今日の東京は雨&風です。

朝、TVで傘が風でひっくり返って壊れてるニュースを見て・・・
こりゃ大変だーと思って傘をかばいながら歩いてきました。。

なんとか壊れずにすんだぁ。。

でも壊れた傘が捨ててあるのを10本ぐらい見ました。
やられたかぁ。。

久しぶりに寒いし、、もう着ないだろうと思ってたモコモコしたお洋服を着てきちゃった。

多分もう着ないだろうなぁー今日でおしまいだろうなー。
そうだと良いけど。。

そして今日新しいお洋服が届いたから、、今から撮影します。
LAので可愛いのが届いたから、、またしても欲しくなってしまって。。悩んでます。。

それから、、今日はもう1つ嬉しい物が届きましたぁ~♪♪







じゃじゃーーーん♪新たまねぎ。



新たまねぎーー♪
いつもお世話になっているお客様が送ってくれましたぁ♪
しかも、こーんなに沢山!!

私、玉ねぎ大好きだから凄く嬉しかったです。
ありがとうございますね♪♪

サラダにすると甘くて美味しいんですよね~☆
血液もサラサラになるし☆
あーー早く食べたいィ(゜о゜)

いつも思うことですが、顔も知らないのに・・・こんなにお客様に良くして頂けるのは本当に素敵な事で幸せな事なんだと思います。
だから、これからも1人でも多くのお客様に喜んでもらえるように頑張っていこうって思ってます。

玉ねぎはとっても嬉しいですが、このお気持ちが本当に一番!!嬉しい事ですね♪♪

出来る事なら、いろーんな地域にお住まいのお客様に会いたいです!!
会ってお礼が言いたいです!
お話もしたいです!

だから、いつの日か会える事を願って・・・・

って会いたいとか思ってるの私だけだったりして?!?!(゜o゜;)あわわわわ

でもホント・・・会えたら良いなぁ~♪


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/08 16:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
