スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春。
春ですね。
桜がもこもこと咲いていて綺麗・・・と、言うよりかわいいなぁ~。

東京は今日は風が強くて、、朝から髪の毛がぐるんぐるんで嫌になりました。
髪が長くて風が吹くと・・・グロスにくっついてきます。。

グロスってちょっと、、ベター。ネチョー。な感じなので唇におもいっきり髪の毛が・・
まるで磁石のように・・・

どうにかならないかなぁ。

この解決策が分からないよゥ。。

てか花粉症なんだからグロス塗らずにマスクしろ!!って感じなんですけどね。。




昨日、、春キャベツを食べました。
包丁でストンと切ったら・・まぁ~なんて柔らかいことでしょう♪
レタスみたーーい♪
ふわふわで美味しかったです♪

春は美味しい食べ物がいっぱーいですね。

タラの芽の天ぷらとかも好きだしー。
新たまねぎに新じゃがいもなんかもグウですね。。

野菜ばんざい!

で。。キャベツですが・・・
この間、とんかつに千切りキャベツが付いてるTV見てたら室井が一言

「なんで揚げ物にキャベツの千切りがセットみたいになってんの??」
って言ってきました。

なんでって・・・なんでも・・だよ・・・

そんなの当たり前だよ~って感じの私。

でも室井は千切りキャベツが嫌いなんだとか。

え~おいしいじゃん!ソースつけてさ!

そしたらね・・・・・


「野菜は、なるべくそのままの形で食べるのが良いんだよ!・・・そう!そうだよ!野菜は小さくしすぎたらダメなんだよ!」

だって・・・。


しかも千切りしたキャベツは美味しくないんだって言うし。

なーんか良く分かりませんけど・・
そんな室井さん・・
ポテトサラダが大好物じゃん!(゜_゜;)


・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/01 13:09 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
