スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤く。
今朝起きたら右目がモーレツに痒くて。
ちょいと汚いかもしれませんが、花粉で目ヤニが凄くて・・掻くとネチョってしちゃいました。。

でも痒いからMAXで掻き掻きしてたら右目の中の粘膜が腫れてしまって、、なんとも大変な事に!
しかも真っ赤。


こりゃどーしよう。
と思って、、いちを眼科に行って参りました。

眼科って正直、、初体験。
ずっとずっと視力も良かったし、、目の病気はしたことがなかったので。


そしたらね、眼科で目に空気をかけられました。

眼科に行った事のある人は分かるかなぁ??

なんか「しゅっ!」って、、ほんの一瞬。

それが・・・
先生が「はい、かけまーす」って言うから、かけられるって分かってるのに・・・
体がビクッ!!ってなっちゃって。。な~~んか恥ずかしかったです。

こそばゆい感じでした。

目の方は傷も付いてなくて大丈夫だったのだけど、、掻きすぎはダメなんだね。。

でも目薬を貰ってきたので、、早速タラ~ンと垂らしたら

なんか効いてるって感じです♪ルン♪

今日の東京の花粉は凄いらしいけど・・・もう怖くないぞ!!
ひとまず目だけはね☆

薬。


・・・・mika・・・・


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/03/29 11:51 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
