スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありゃ?
いつも、調味料とか・・買い溜めした食料を入れておく棚があるのですが。。

昨日そこを開けたら・・・

な~~んでかオイスターソースが2本あって。
うっそーーー
なんで?なんで?

いつ買ったの?!ってなりました。
ヤバイ・・私。


1本は最近買ったから分かっているのですが、問題は、、もう1本のほう。
いったい、いつ買ったのかが思い出せないです。。

ほんとーにやばし。

しかも、オイスターソースなんて2本あっても、そんなに早く使い切れないし。。
賞味期限見たらどっちも同じで。

絶対買ったのどっちも最近じゃん。って思いました。
物忘れはよく、するけど、、こんな買い物で思い出せないのは・・・酷い。
てかショックです(´_`)
きっと特売だったんだ。

なんとか料理しまくろう。
2010年の1月までに使い切ろう!!

まだまだ先だから大丈夫かな?!

ホームページの右の所にも告知したのですが・・・
室井がmixiを始めて、、日記とか書いてます。。

どうやらブログよりそっちに書くみたいです。。
mixiやってる人じゃなきゃ室井の日記読めないじゃんって感じですが・・・
mixiやってる方は、読んで見て下さいね~♪

ニックネーム「POPOBRANDS]で検索すると出てきますので☆
ではでは、宜しくお願いします。。

・・・・ぼけぼけmika・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/28 17:08 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
