スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤坂へ。
こんにちわ。

この間のお休みの日に「赤坂サカス」に行ってきました。

       tbs


お天気も良くて良いお散歩?!気晴らし?!になりました♪
10時30分くらいに到着しちゃったから屋台もまだ開いてるお店が少なかった~
地方の放送局名とか書いてあって、各ご当地の食べ物の屋台だったよ。


       sakasu

この通りも人が少ないけど11時OPEN頃にはいっぱいになってましたー。

       kouraku


渡る世間の幸楽ラーメン屋もあったよ。
OPEN前にパチリ

OPENした後は並んでたけど私は渡る世間・・・・わたおに?!は見たことないので、興味がなく写メだけで食べませんでした。。


で、ここで唯一食べたのが・・南日本だっけなぁ~??
揚げたてのさつま揚げです。。

       satumaage


すでにかじった後の写メですけどね・・・。

良い匂いで美味しかったよ
つまみ系が好きなんだな私。

TVの撮影とかもしてた。
あとね、梅宮アンナさんのSHOPもあって、本人が居たけど小顔でーちっちゃい顔で羨ましい。
外人って感じ。
でもハーフか。

オバちゃんがねアンナさんを写メろうとしてたら、すかさず警備員が来て「ダメです。」って言われてたよ。
なので、その小顔はここで伝えられないのです。。

結局・・滞在時間1時間半ぐらいで、、なーんか雰囲気は嫌いじゃないけど、、微妙??な感じで新宿行って。。
久しぶりにシェーキーズ・・てか久しぶりに外食しました。
夜の外食は多分去年の12月ぶりだけど、、
ランチなんて何年ぶりだろうか・・・。2~3年かなぁ。。
恐るべし節約生活。
お誕生日だったから特別ね♪

       rannchi


でもシェーキーズ行ったのは失敗。。
食べ過ぎて妊婦さんみたいになっちゃったの。
歩くとお腹が苦しくて苦しくて。

夕方になってもお腹がぜーーんぜんすかないの。。


で、、夕方、、池袋のナンジャタウンで無理やりビールと餃子を食べたら、、またお腹苦しくて帰りたいけどセッカクの贅沢日って決めたからカラオケに行ってカロリー消費。。

それから、居酒屋に行ってお寿司食べたら急にお腹がすいてきて、、

居酒屋の後にラーメン食べに行っちゃった。。

とにかく呑んで食べた1日だったの。。

そしたら口内炎できちゃった。。

いきなりの暴飲暴食は体に負担が掛かったんだね、、きっと、、。

でも凄く楽しくて♪

良い誕生日を過ごせたよ。

また、お外で遊べるようにお仕事頑張ろうっと

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/26 11:39 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
