スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨バンザイ!!
昨日今日ってお天気がすぐれないTOKYO。。

お休みの方は残念ですね・・。

でも私は花粉があるので、雨だとバンザイさんです

昨日POPOBRNDSでは新作が6型入荷しましたがみなさん見てくれたかしら??

早速売り切れてしまった商品もありまして、、感謝感謝です(^ε^)ニコリ
で、物によっては再入荷もしますので~~シャツ(白ハート)
ちょくちょくホームページ覗いてくれたら嬉しいです♪

それから懸賞企画が本日をもって終了です!
皆様沢山のご応募本当ありがとうございます☆
また次回・・懸賞をやる時はお知らせしますね



そ・れ・と・・・


自己申告!
私、、明日・・・・


お誕生日で~~す
28歳になります。なっちゃいます。。

昭和55年3月21日。

「GOGO!321!」

って感じで気に入ってるお誕生日なのですブイ

まぁ~実際にはGOGO!なんていってる場合じゃないぐらい日々くたびれていますが

いくつになっても誕生日は嬉しいなぁ~
明日もお仕事なのでな~~んもないですけど、、良い1日になればな~~と言う感じです

でね~昨日少し早いBIRTH DAYプレゼントが届きましたぁ。。





じゃじゃーーーーん

sa-kasu



木下大サーカスのチケットですゥ♪

って言ってもこれね~懸賞なんだ。。当たったのーーー
私ってホント懸賞好き♪

だからPOPOでも懸賞はりきってやっちゃうんだなーきっと。。

昨日帰ったらポストに届いてて嬉しかったなぁー。
三十路までGOGO!3・・2・・1・・!のカウントダウンだと言うのに・・・
ぴょんぴょん飛び跳ねてしまった。。


しかもねー1150通の応募の中の当選者が25組か?30組??ぐらいだったのね。。

1100人以上に勝ったーーーって感じ(^о^)ヤリマシタ

日にちは、まだまだだけど、、サーカス自体は3月1日??からやってるみたいなので~
立川に近い方は是非!

あー。。
サーカスなんて何年ぶりだろうか。。
子供の頃以来だからなぁ~20年ぐらいかなぁ??


大好きなライオンも出るみたいだし~~楽しみルンルン♪

おべんと持って行こうかなっ。

・・・・・mika・・・・・

↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ


スポンサーサイト
【2008/03/20 12:25 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
