スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんて言うかぁ。
マニキュア塗るのがあんまり好きじゃないんですよね~私。。
スカルプとか1度か2度・・お友達に付けて貰った事あるけど携帯いじるのにも苦労だし生活するのになんか邪魔です。。

だから爪も少し伸びたらすぐにパッチン切ってしまいます。。

でも・・そんな短い爪でもマニキュア好きじゃなくても時々、、塗り塗りしたくなったりして
昨日塗り塗りしました。
色はベージュ系で全然目立たないけど、こんぐらいで十分です。
でも家事をやってたら人差し指のが、ちょいとハゲた。。

もーーーこうなると気になって、ちょっとハゲた所からカリカリと削ってしまうんです。。
すると、マニキュアが粉ごなになって人差し指だけ塗ってない状態になり・・・

結局こう言うのが嫌でホント1年の半分以上はな~~んもしてない爪のまんまちゃんです。
でも今日人差し指だけ新たに塗ってあげました。
さすがに1本の為に残りの9本を除光液で落とすのもなにかな~ってなったので

前の職場もアパレルだったのでマネージャーさんにも「爪」について注意されたことあったなぁ~~
仕方なく塗り塗りしてたけど、、苦でしたね
気分が乗らないと塗りたくないのもワガママですが(笑)



他にもヒールの高い靴も苦手。
足が痛くなるし。上手く歩けない。

みなさんは、こう言うのってないですか??
オシャレはしたいけど~~苦手みたいな。。

あと私は香水もダメです。。

まぁ~お洋服を扱ってるので香水付けちゃうと商品に臭いが付いたら大変なので丁度良いんですけどね~~


そう言えば!!
今また新たな商品を製作中で、中国の工場の方とお話を進めてるんですよぉ。
サンプルを頼んだので届くのが楽しみだなぁ~~ルンルン

・・・・・・・mika・・・・・・・


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/12 14:01 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
