スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
好き嫌い。
こんにちは。
ぉ久ですmikaです

今日から東京は気温がグングーンと上がってポカポカらしいのですが・・・・
事務所に缶詰になっちゃうのでお外行けませんショボボーン

昨日ね室井に新しい仕事を任せられてしまったの。。
出来るかな??
なにはともあれ頑張ろうムキムキ


それにしても私、、来月お誕生日を迎えるのですが、、とうとう28歳になってしまいます。。
28って、、高校卒業から10年って事ですもんねぇ~~
お肌の手入れやらお肉のたるみ?!
ムクミとかなかったのにむくんだりするようになって何かと大変な三十路前

でも若い頃も楽しかったけど少しづつ大人になっていくのも楽しいものですね

小さい頃好き嫌いが凄くすごく激しくて、野菜・魚大嫌いでした。
いつもちびっ子で背の順で並ぶと1番前か2番目しかなった事なかったし。。
やせっぽちゃんで親も心配してたのに今はやせっぽじゃないけど。
今じゃ野菜も魚も大好きーー
ってなって逆にこの年になって肉はまぁまぁな感じ。揚げ物も控えめ。

みんなは、そう言うのあります??


でも、、正直セロリとか去年食べれるようになったり。
明太子やたらこも去年デビューだし。

なんで今まで?!
ってのが多いです私・・・

まだまだ未知の世界があるんだろうなぁ~

山もそうなんですよね!!
長野県と山形県の山は全然凄い山の形だったり、、私の地元の山とは形が違うの。

20代も残り少ないから?!
沢山色んな事見たい知りたい味わいたいものです

人生1度だから、嫌いな物・事も、、好きな物・事に変えていけたらなっ


↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/20 11:53 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
