スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★探しています★
こんにちは。。
今日は風がびゅんびゅんですmikaですsatoshi

前々回の懸賞の・・・・

商品、何だったか覚えていますか??

そりは、、グリッター付きのバレエシューズです
私は合計8名様にプレゼントと企画したのですが、、残念な事に当選者の1名様と連絡が取れませんでした。。

今の今まで待ちましたが連絡がないので、もしこのブログを見ている方で「それなら私欲しい!!!」って方居ましたら1名様に差し上げようかと思っています
靴もきっと喜ぶだろうと思い・・・決めました。

なので、もし欲しいって方が居ましたら当社にメール下さい。。
メールアドレスはホームページ内にありますので
メールタイトルは「ブログの件」とか「靴の件」とか何か分かり易いタイトルでお願いします福助
迷惑メールが多いので。。

ブログを見てくれてる方は極めて少ないと思うので居なければ居ないで私が・・・
な~~んて事も考えたりして?!(笑)

締め切りは・・・今週末までです。(17日)

サイズは23.5~24cmです

商品はこちらの物ですよ~~↓↓↓

baree


P・S新作アクセ出るのでお楽しみにぃ~~~
↓お店ページ
ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/13 12:07 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
