スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ボス化!!
こんにちわ。mikaです

タイトル・・読めました???

「寝ボス化!!」ってなんじゃらほいですね・・・。

これは「ネボスケ」と読みます。
完全に当て字なんですけどぉ

私・・最近・・嫌??!!・・・昔から???
寝ることに関してはホントずっと寝ていられるぐらい寝るのが好きで。。



ずっと前の職場に入った頃。。
立ったまま寝ちゃったことも。。ありました。。

立ったまま寝た時は誰にもバレずにすんだのですがそういう問題じゃない
この時は、もの凄い睡魔に襲われていました。。

中学生の時に24時間以上寝たこともあります。寝たって言うより眠り続けた?!ですね
ホントに

起きたら明後日になってました。
明日と呼ぶ日は眠りで終わっていました。

トイレは・・どうだったか記憶にないです。
でも基本喉があまり渇かない体質なので普通の人より水分取らないです。。

今はアルコールと言う水分を十分に取りますけどね。。

こんな私は最近も起きたらギリギリに生活しちゃってます
夜は12時前にはぐっすりのくせに眠くて眠くて・・・

2度ね3度ね当たり前!
1日いっぱい色んな夢を見ます!

でも1度起きてしまえば、なんですよねぇ~~。。
どうしたら治るのか・・・。

後5分・・後8分・・・結果30分ぐらい寝ちゃって
いい大人がだらしないですねーーー


お休みの日・・前は14時とか15時とかに起きて・・今考えれば、なんとも無駄な休日でしたが~最近はゲゲゲの鬼太郎の時間(9時)には、なんとか頑張って起きてます。


こう言う私のネボスケぶりを室井は信じられないようで・・・
だいたい平均時間寝れば十分なんだって

私みたいに、中々起きられないよーって方、居ます??

私きっと熊とかモグラとか動物だと冬眠タイプですね。。


って・・・・なんじゃそりゃ??nyakki

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ




スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/02/12 12:23 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
