スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の感謝の言葉。
こんにちわ

mikaです。


皆様明日で今年も終わりですねぇ~~

私、個人としては早かったなぁ~と言う気持ちです

今年は会社設立をはじめ・・・POPOBRANDSは色々な事がありました

嬉しかった事はもちろん。苦労した事も。

まぁ何をするにも苦労は付き物ですから、まだまだ頑張るつもりですけどね

それでも、ここまで頑張ってこれたのはお客様が居てくれたからです。
きれいごとではなく本当に感謝しています。

以前もブログに感謝の言葉を書いたことがありましたが、それ以降もメールを下さったり、地元の話をして下さったり、中にはお土産を送ってくれた方もいらっしゃいましたこれにはホントビックリで・・笑い泣きでした。。

何が嬉しいって、メールの内容ももちろんですが送って下さろうとするその気持ちが、とっても嬉しいんです。

顔を知らない私に対して、こんなにも暖かく接して頂けて私は本当に幸せ者です。

お客様からのメールを見るとやる気も出ますし、仕事をしながら笑顔がこぼれてしまいます。

今年はそんな皆々様に出会えた事が1番の思い出です。
お世話になりました。そして心から感謝致します。
ありがとうございました。

上手く伝えることが出来ないのがもどかしいですが・・。

また来年もPOPOBRANDSを宜しくお願い致します。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:shop店員のひとりごと - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/12/30 14:56 】 | 大切なお客様の事 | page top↑
| ホーム |
