スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日からは・・・
こんにちわーー
mikaです(°_°)=3

明日から世間は3連休ですねぇ~羨ましぃ~
って・・・私なんて毎週2連休なくせに・・・
でも1日あるかないかって言ったら・・違いますよね??ね?!

お休みが2日なんてあっという間です。。3日あってもかな?!くちぱっち

でも・・今日のお天気はポカポカで明日はまた雪雪だるまが降るかも~ってTVで言ってました。。
寒いの嫌

所で、、みなさんは寒いと早歩きになりますか??

私はあまり変わらない気がします・・でも暖かいとの~~~んびりゆっくり歩きますね。。だから早く春になってのんびり歩きたいなぁ~・・

BUT!!!
花粉が怖いです
今年は多いのか少ないのか・・・ちょっと不安。。

えーーーっと、、昨日懸賞の結果報告のメルマガをしてHPにも結果が掲載されていますが皆様みて下さいましたか??
今回2名でしたが次回は、なななんとーーー的な事になっちゃいますので「外れたぁ」ってガッカリしないで是非是非次回にご期待下さいましまし

それから昨日は新作も出ましたねぇ~ドーナッツ

前々回のブログにもJUNKのTシャツは載せまして・・おすすめなんですけどシャツ(白ハート)

私的に、こちらもおすすめなんですねーー

     cyeri-


ちょっと画像が悪いんですけど・・
実物はかなり可愛いです
チェリープリントのパーカー
バルーンスリーブとか、裾がくしゅくしゅってな所が可愛いですよ

後は結構前に出た商品で・・・・

     wanpi


ペイズリーXフラワー柄

のワンピースですマイメロディ

サイズがLしかなくて申し訳ないのですが・・LサイズOKな方が居ましたら是非是非~
模様とっても可愛いんですから~~

     peizuri-


もちろん模様だけじゃなく形もGOODです

あと、、次の新作は今の所アクセサリーを出す予定なんですけど・・
1点だけ見せますね










ジャジャーーーーーン

     yubiwa


指輪ですよん
しかも石が大きい

これは5色あって、どれも可愛いのですがやっぱり女の子は「ピンク」って事で~~取り合えずピンクだけお披露目
サイズの調節も可能なので、お店に出たらカラーとかチェックしてみて下さいねニコニコ

そりでは今日はこの辺で~~
ばははーい


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/02/08 13:58 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
