スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行って来たよ★
こんにちわぁ。。
kinoko-orangekinoko-orangemikaですkinoko-orangekinoko-orange

昨日、ビッグサイトで行なわれた展示会IFFへ行って来ましたPEACE MARK

行きも帰りも風がビュンビュンで・・
もじゃくちゃ頭が更にもじゃくちゃになりました
そしてすっごく寒くて寒くて・・涙が出たよーーー。。

しかもワンピでGOGO!だったからスカートがぁぁぁぁ~~~
(誰も見ないけどさ)

と思ったらロングワンピだったし、、めくれませんでしたふゥ

てかね、、今回もいっぱいお店ありましたが3社ぐらいが気に入って・・・
特に1番最後にお話させて貰ったお店は、もーーーゥ私の好みで、、、いっきにボルテージ上がってしまいました。。。

だってぇ~~まさに探していたよ~って感じなんだよkinoko-green

レトロでヒッピーでポップでボヘミアンで・・・・
ああ・・思い出しても可愛い

ただ・・・展示会でさ悲しい事に商品をホームページに掲載するのはNGって所が多くてさ
これまた事情は色々あって納得って感じなんだけど。。
じゃーー気に入った商品はどうすんのよ?!
HPがNGなら・・店頭のみ???????

って・・まさにそうなんですよー

そんなの悲しすぎる。。
だから、、今はその商品を仕入れるかどうか、、とってもとっても悩んでて。。
夕べもずーっと悩んでて凹んでました

うちのお客さま達はHPがメインなのに。。
遠くのお客様に見て貰えないじゃん。。
やだやだやだーーーーーーーーーーーーー。
せっかく可愛いのに

どうにかならないかな 


そんな1日でした

それからね・・新作がどしどし届いてて撮影だのなんだのと追われておりますくちぱっち
今週は休日出勤になりそうです。
凹んでばかりも居られないよね・・ガンバロ。


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/25 14:55 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
