スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
懸賞のアンケート。
こんにちわ。mikaです

懸賞に沢山のご応募ありがとうございます。
今回はPOPOBRANDSで販売しているお好きな商品を1万円分プレゼントと言う事もあってか。。沢山のお客様がお店の商品を見て下さりとっても嬉しいです
アンケートにも答えて頂き、お客様の目線でのご意見が頂ける事もとっても勉強になっています。

今朝も1つ1つのアンケートを読ませて頂きました

中でも改善しなくては!!・・と思うご意見があり、何名かの方が同じご意見でしたので書かせて頂きたく思います。
そのご意見は・・
「品切れの商品は分かり易くして欲しい」「品切れの商品は削除した方が見やすいと思う。」「欲しいと思ったら品切れだった。」と言うご意見でした。

本当そうですよね・・・。
可愛いと思うものに限って品切れ中だぁ~なんて事は、私にも経験があります。

それなのに、どうして品切れの処理を早急にしないか、、それにはいくつかの理由があります。
ただ、勝手に書くと社長に怒られてしまうかもしれないので今は書きませんが・・ゴメンナサイ。

えっと、、そうなんです。
理由があるんです。だからと言ってこのまま放置はしません。
どんな理由があるにせよ、お客様をガッカリなお気持ちにさせてしまって本当に申し訳なく思っています。

出来るだけ早急に削除なり、お客様が分かり易い、見易いように改善したいと思っています。
とっても貴重なご意見だと思いました。ありがとうございました。

それから、こんな商品が欲しい等のご意見を下さった方もありがとうございますね☆
出来るだけご意見に添えるように市場でも可愛いお洋服等探して参りたいと思っています♪

それと、頑張って下さい、とか新作入荷が楽しみですとか、私が納品書に一筆書かせて頂くお手紙を楽しみだと言って下さってる方も居ました。

なんて事でしょう・・・
今では納品書に一筆なんです。昔は長いお手紙を添えていたのに・・。
文が短くなってしまったのに。。
それでも、こうして言って頂けるなんて嬉しいです感激です!!!!

あぁ~~私またまた頑張ろうって思います!!
一筆にさせて頂いたのは、ありがたいことに忙しくなってしまったからで・・・
でもお客様に対する気持ちは手紙の時と全然変わりません!!

懸賞は31日までなので、きっとまだまだ応募がある事でしょう。
実はアンケートの意見がとても楽しみだったりします♪
こうしてPOPOBRANDSのホームページに遊びに来て下さった方、1人1人に感謝しながら懸賞の抽選をしっかりしたいと思います♪雪だるま
沢山の中の2名で申し訳ないのですが、、2名に1万円づつ・・2万円・・・。

嬉しいご意見が頂けてるので安いもんですっ緑色はーと3つ

もし、懸賞の応募をまだしていない方が居ましたら。。1つ・・・
誉めて頂くのも大変嬉しい事ですが、ここがダメーとかここを直して欲しい!等のご意見がありましたら、どんどん言って下さい!!
遠慮はいりません!!

ダメだししたからと言って懸賞の抽選から外すなんて事は絶対にしませんので~~!!

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますねッ

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ

スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/22 15:19 】 | 大切なお客様の事 | page top↑
| ホーム |
