スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
写真。
おでん君コンニチワ。。
。。mikaですおでん君

今日も相変わらず肩こりが酷いです
アンメルツヨコヨコ・・おうちに忘れてきちゃったよゥ

んーと、色々撮った写メを載せます。。
内容はとてもつまらないです。。
暇な方だけどうぞ~くちぱっち


朝、、コンビニ行ったらつい買ってしまいました。。



ジページ
orange


たまご・・そんなに好きじゃないのに。。
だから、たまごに釣られたんじゃなくて「腕組エクササイズ」に釣られました
(写真ブレ過ぎだぁ。)
けど、お料理にも興味があるのでオレンジページはたまに買うよ
腕組エクササイズ・・簡単そうです。

あ・・ちなみにウーロン茶買おうと思ってコンビニ入ってオレンジページを立ち読みしたら「お水が良い」的な事が書いてあったから即、お水をGETしました。。単純です。。


あと、最近おうちで育ててるミニミニサイズのシクラメンのお花

shikuramen


写真では大きさが伝わらないけど・・500ミリのペットボトルよりも高さがないです。
超分かりづらい説明ですね・・

でも育て方がいまいち分からないので知ってる方が居たら教えて下さいませm(_)m

それから~
neko


前にブログに書いた招き猫の話。。
その時に買ってきた猫ちゃん。。の、座布団。。

「はいからさんが通る」に出てきそうな柄。。そんなイメージの柄です。
100均ではぎれを買ってきてチクチク縫ってみましたnyakki
ちょこんと座らせたら「あら良い感じ」ってなりましたキラキラ(オレンジ)


最近ずっとお気に入りはお台場で買った布団カバー。

futon


生地が厚手で可愛い
ちょい高かったけどお布団が可愛いって良いもんです

前はドンキで買った「黒」一色のカバーだった。。
でも安いから白い糸くずとかすぐ付いて目立つし・・なんか微妙~なカバーだった。。

それに風水的にお部屋に「黒」はNGみたいです。
カーテンとかクッションとか布団とか・・・そんな事もあってcuteな花柄にしたよ花


あ・・せっかくここまで読んで下さった方が居たのなら、、お店の事も書いちゃおう
以前もブログに書きましたが来週・・IFFと言う展示会に行ってきます。
で、来週「HAPPY BAG」を出そうかと思っていたのですがIFFもあるし・・

バタバタしそうな、しなさそうな、、ん~出せたら来週出そうかなと思ってます
曖昧でごめんなさい。。

ブログ読んでくれてる方だけにの先取り情報!!

LAのHAPPY BAGは・・・Sサイズー限定3個。
                 Mサイズー限定3個。

安カワ系のHAPPY BAGは・・・限定3個。

合計9個のHAPPY BAGを販売します

数が少ないかも?!と思われるかもしれませんが、元々福袋はやらないかな~って思っていたので、どうしても今準備出来る範囲内での数になってしまいました

HAPPY BAGは福袋なので中身はみんながみんな気に入ってくれるかは分かりません・・。
お店に出てない商品も入っていますがお店に出ている商品も入っています

ただ・・中身の割には安いです

ではでは~今日はこの辺で
また来週♪

※豚汁・・今朝完食しました


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/01/19 14:55 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
