スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
作りすぎたぁ~
こんにちわスライム
kinokomikaですkinoko

昨日・・はなまるマーケット見てたら「豚汁」作ってたので、、私も食べたくなって夜作りました。。にんじん。。野菜いっぱいいっぱい入れたら鍋に溢れんばかりになっちゃってアセアセ
結局。鍋2つ分になってしまったルクルク

美味しく出来たんだけど・・いつまで続くやら。。

でもね・・牛乳入れて味を変えても美味しいって言ってたから飽きたら牛乳入れてみようっとうし牛乳

豚汁って「ぶたじる」って言う所と「とんじる」って言う所があるんだってね~~
私は「とんじる」と言います

そしたら今日の朝もう1つ気になるのを目にしたの。。
「ニラレバ炒め」ってラーメン屋さんのメニューに書いてあったびっくり

「ニラレバ?」「レバニラ?」

私はレバーなんて嫌いだし・・どっちでも良いのだけど。。多分「レバニラ」って言ってると思うし

で、すっごくくだらないけど・・料理のサイトで検索してみたのね。。
(まじどんだけ暇なのって感じでしょ

私が検索した某サイトの1月16日の朝の時点での結果ね~~朝飯

ニラレバ・・9件。
レバニラ・・34件。

おぉ~ゥ

レバニラがメジャーっぽい

ってホント、、どーでも良いね。。
きっとどっちでも通じるし。。

こんな事しながら出勤してきました。。
でもね。。室井に良く言われるのは「お前って気になると何でもすぐ調べるよね」って言葉。。

いつだか、、室井が気になった事があって「知ってる??」って言われたけど知らないから「知らな~い」って応えて・・そのままで居たら「調べろよ!」って言われた

そう。。自分が気になった事はすぐに調べるくせに、、興味ないとしらんぷりなんだよね。。

自己中なのか・・

んーーーーそんな事ないよねっeri-グフフ。。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/01/16 16:01 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
