スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
噛んだよ。痛いよ。
こんにちわねずみ
今日は寒いですねアセアセmikaですきのこ

昨日頑張って粉のお薬を飲んだのに・・おうちに帰ったら、、また「ゴホゴホ」って咳が出て結局夜中に何度も目が覚めちゃいました↓
それに。。何でだろうか分からないのだけどうなされながら舌を噛んでるの
これが堪らなく痛い。。

舌を噛む夢を見る訳じゃないのに。。
何で噛むのか自分でも分からない。。
夕べ自分で気付いただけでも2回噛んだ。。

私の歯は少し尖った歯があるから、、その尖った部分が当たって舌が少し切れました
だからご飯を食べるのが辛いです。。涙

今日はグッスリ眠れると良いなぁ~。。グスン

私・・犬みたいに舌をベロ~~ンって出して寝てるのかなぁ??

いやややや・・・そりはないと思う。。
こんなのが続いたら舌がいくつあっても足りないよぉ~~。。

あっそう言えば今日から3連休の方居るんですよね
成人の日もありますね

懐かしい・・成人の日・・かれこれ7年前だよっ
まだまだ若いつもりでも体がどんどん言う事きかないんだよね
すぐ筋肉痛になるしさ

年をとってもキレイで居れる努力をしなきゃね~~

HAPPY BAGの準備も着々と進んでますよっ

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/01/12 12:50 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
