スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごほごほ。
こんにちわmikaです

先日のお正月休み・・私は実家に帰りましたが。。
あまりの寒さに珍しく風邪を引いてしまいました↓

風邪を引いてから1週間が経つと言うのに全然良くならなくて・・お熱はないんですけどね・・咳が出ます
喉からきてます
鼻も少々きてます

昨日の夜は寝苦しくてうなされて・・「んーーーんーーーー」って自分のうなり声で起きましたよ。。何度も。。

なので、、さすがに薬を飲む事にしました
遅ッ

だってぇ~~粉薬しかないんだも~~~んがっくり
粉薬嫌いなんだも~~ん
オブラートに包みたいけど・・オブラートもないし↓

風邪引いてるのに私は子供みたいなワガママを言ってるのですくちぱっちブゥブゥ

けど。。
寝るのが大好きなのに寝苦しくて起きるのは嫌なので我慢して飲みました。。今朝。。


やっぱマズーーーーーーー
おぇ~~~。。

こんな事にならないように・・健康で居たい。。健康で居ようと決意しましたきのこ
多分、、東京は地元に比べたら暖かなので大丈夫だと思いますけどねっ絵文字名を入力してください

それでも。。地元に帰ってからは。。
毎日・・毎日・・お酒を呑んでいました。。
実家に帰るとやはり父は嬉しそうで、、「蟹」蟹を食べさせてくれました
でも私・・本当はそんなに蟹好きではないんです。。
むしろ一生食べなくても平気なぐらいで

しかし・・ニコニコしながら「食べるか??」な~~んて言われたら「うん良いよ~」とか言うんですよね。

何年ぶりだろうか??
もの凄く久しぶりに蟹食べたけど。。普通でした。。普通に美味しかったけど、、蟹はやっぱり好物じゃないなぁ~くちぱっち

でも優しい家族に恵まれてるなと実感しました

今年はどんな1年になるのだろう。。
私は今からHAPPY BAGなる物・・ようは福袋ですけどね・・その中身を考えますプレゼント
風邪だけど頑張ろう・・
皆様がHAPPYになれるように・・


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングに参加していますぽチッとヨロシクネ
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/01/11 11:48 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
