スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
インターネットが・・・。
eri-こんにちわ
mikaです雪だるま

昨日・・朝からパソコンノートパソコンが故障
と言うか・・インターネットが繋がらず↓
お店の管理ページも見れなくて・・・参りました
管理ページが見れないって事は注文が来てるかどうか、メールも見れませんからね~~。

先日もパソコンが不調だってブログに書いたのですが、ついにダメか~~って諦めモードになってて
新しいパソコン買いに秋葉行くようかなぁ~~絵文字名を入力してくださいとか考えてました。。

社長が朝からNTTだったかな?!とTELをしながら頑張ってる最中に、、私は大掃除を頑張ってて
私は1人で「大掃除頑張れば必ず直る
みたいな。。妄想自己暗示よく分からないけど、、そんな事を考えていました。。
でもどんなにTELしてても聞こえてくる声は「ダメです・・接続できません」って声で

パソコンって決して安い物じゃないから・・凄く不安でしたよ。。

でもでも午後14時頃・・「あっ・・接続できました」って声が

どうやら原因はこやつのようでした・・・・・

??


この機械

名前は知らないけど・・右のやつ
この右のやつの接続が上手くいってなかったようです・・。。
なにはともあれ、、以前のように何もかもが元通りです

ん~~よかったぁ~~

それもこれも私が大掃除を頑張ったからですねふてくさり・・・エッ??


ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/28 12:06 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
