スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★チーズ★☆
kinoko-greenこんにちわkinoko-green
mikaですnyakki

今日は雨が降ってますjumee☆rain↓
明日はお休みなのに明日も雨が降るって天気予報で言っていました。。アセアセ
小雨程度だったら良いなぁ~sura

世間では今日から3連休だそうですねぇ~緑色はーと3つ
みんな何処かへ行ったりするのかなぁ!?
私は一昨日お友達に鍋パーティーに誘われたけど、、急すぎて行けなくて、、ん~~残念ねこ

鍋といえばね・・・
いつだかチーズカレー鍋とかキムチチーズ鍋とか・・・
鍋の中にチーズ入れるTV見たのねルク

私・・チーズ大好物だから早速作ってみましたよびっくり

キムチチーズ結構GOODでしたハート

チーズって凄いよねぇ~
ご飯にもごはん
パンにもフランスパン
ケーキにもチーズケーキ
うまい棒にも合うんだもんマリクワ

ちなみに今日のお昼は・・「くるみチーズパン」ですバタコさんジャムおじさん
美味しいかなぁ~緑色はーと3つ

それとねnyakki明日・・・1日早いサンタクリスマスパーティートナカイ 男の子するのでデパ地下に買い物に行くんですアップロードファイルアップロードファイル

楽しみだなぁ~~

プレゼント交換は無しだけどアセアセ
食いしん坊だから「食」メインねっ

それでは良いクリスマスをお過ごし下さいね~~アップロードファイル

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/22 11:58 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
