スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年末が近づく。
こんばんわ
寒いですねmikaです

年末がだんだん迫ってますね。。
皆さんは、大掃除しましたか

私は最近お引越をしたので、新居は綺麗に片付いてます

会社の大掃除はまだなのですがガラッとイメージを変えちゃおうかなぁ~と思っているので少し楽しみです

それにしても、今年も沢山の出会いがあり勉強となった1年でした。。
まだ終わってないけど

最近は中国の方とお話する機会が増えて・・中国語ではなく日本語で話してくれます。

でもカタコトです。不思議な物で、カタコトの日本語が移るんですよね

普段言わない言葉・・簡単な言葉を説明したり難しい言葉を説明したり。

相手の事を考えながら話しています

そんな私も超カタコトで、なんか面白いです

「そうですか」が「そですかー」とかね、、イントネーションがヘンテコです

でも、とても良い方達です

来年も良い出会いがありますように

それから、今週もしかしたらプレゼント企画の準備が終わるかもなので引っ張ってすみませんが楽しみにしていて下さいね

私は今日くしゃみが出まくりなので皆様も風邪には気を付けて下さいね~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2007/12/18 17:45 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
