スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり・・・
結局昨日も餃子を食べてしまいました。。
mikaです
こ・・ こんにちわ

やはり生ビール100円の誘惑に負けました

でも最近大好きなお酢をたっぷりかけて4日連続でも美味しく食べました

でも3皿ぐらいで限界ですね。。旨いけど飽きる?というか。。違う味が欲しくなるので。。
だからギャル曽根って凄い

昨日書こうと思ってたお散歩の日記。

たまたまお散歩中に昔の建物?みたいな展示館のようなのがあって・・・

懐かしい気分になって写メ撮りました

干し柿


この干し柿とか。。。

囲炉裏


囲炉裏2


囲炉裏とか・・・

囲炉裏は凄く暖かくて、、燃えてる炎を見てボーーーーっとしちゃいました

他には、釜戸や脱穀機とか色々置いてあって

釜戸


脱穀機


昔って凄いなぁ~~とか思ったりして

建物も昔のままの建物でした
畳の広い部屋を見つけて少しゴロンと転がってたら、、管理者の方に「ゴロンはダメですよ~~でも・・気持ちいいですよね」と言われ・・・・・

ゴロンしちゃって恥ずかしくなりました

家族で遊びに来ている方も居て、子供が見て楽しいのかなぁ??って思ってたけど「ねぇまたここに来ようね」っていってる子も居て

こうやって昔を感じれる建物が残ってるって良い事だなぁ~って改めて思ったりして

折り紙教室やラムネが売ってたり
無料で入れて凄く楽しかったです

折り紙教室では来年の干支ねずみと、絵馬を作っていて可愛くて私もやりたかったけど、、やらずに帰りました

機会があったら、また行きたいな~~

散歩って新しい発見があって大好きです

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/15 12:03 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
