スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
餃子を食べてきました。。
こんにちわぁ

mikaです
ビールですよぉ。。生ですbi-ru
久しぶりに生ビールを飲めて、、本当にご機嫌でした


昨日、、ブログに書きましたが餃子屋さんに行きました

いっぱい食べちゃった餃子
美味しかったです。。

でも実は・・・餃子食べるの昨日で3連チャンでした

どんだけ~ですよね。。

さすがに今日食べたら4日連続になるので、、今日は食べません。。多分

1日目・2日目は自分で焼いたんですね
で、昨日のはさすがにお店の味だから美味しかったぁ~皮ぱりっぱりカリカリ。。

おつまみにもやしも~~もやし。。



社長にね「もやしなんて撮ったってしょうがないじゃん」って言われたのだけど」・・・・
ブログに載せたくて。。

このもやしは少し甘めだったからラー油をかけてピリ辛にしようとしたら思ったよりかけ過ぎて辛くなりすぎた

でも辛いの旨ひ

私達が行った時はギリギリすいてたけど、、帰る頃には行列できてました

やっぱ生が100円は安いんだ
そればっかりが頭の中をぐ~るぐるしてて、、安いチャンスだ飲まなきゃと、、いっぱい飲んだら酔っ払って・・・・・

この水餃子、、(6個入り)
水餃子
2人で3個づつなのに、、最後の1個、、どっちの?!

私=多分私の?!食べたい
社長=絶対俺の

しばし、、言い合い。。

結果、この水餃子は社長の胃袋に

家に帰るなり、ワンカップで呑み直し
酔っ払って前の仕事場が一緒だった子3人に電話ゥザイ私。。。

でも遊ぶ約束をしました。

地元に帰ったら会いましょね~~

会うのは3年ぶりぐらい楽しみだなぁ。。。

でも朝起きて、酔っ払って電話しちゃった事に申し訳なくて・・・・
Mさ~んブログ見てくれてるって言ってくれてたから、、ここで謝りますゥ。。。

風邪引いてたのにゥザくてごめんなさいでした

ファッション 通販 LAセレブ系レディースファッション POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/12/14 12:06 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
